※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
子育て・グッズ

生後10日の娘がいます。私が熱を出している中、授乳しても大丈夫でしょうか?

生後10日の娘がいます。
完母で育ててるのですが、どうやら私が熱を出してしまっているようです。
少しの寒気くらいで、特に動けないとかはないのですが、熱がある中授乳しても大丈夫でしょうか?
不安です:( ;´꒳`;):

コメント

ahgy.m

熱があっても授乳してました〜(>_<)

• ☆☆

☆☆

早速の返信ありがとうございます!!
    そうなんですね💡
    じゃあ大丈夫そうなので、気にせずあげます\( ¨̮ )/♡

• 6月14日
アイ

授乳しても大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/ただ、風邪?がうつらないようにマスクしたりお世話する前は手を洗ったりした方がいいです(^^)
体調悪い中の子育てって大変ですよね(>_<)はやく良くなりますように!

• ☆☆

☆☆

返信ありがとうございます✨
    咳とか出てなくてもマスクはした方がいいですか?ヾ( •́д•̀ ;)ノ
    連続の質問ですみません…

• 6月14日
  • アイ

アイ

喋るだけでも唾飛んだりしますからね(>_<)💦お母さんの風邪はうつっちゃいますから(>_<)
    私も生後すぐ鼻風邪ひいて娘にうつしてしまって本当にかわいそうなことしてしまったので、それからは少しでも風邪症状があるときはマスクしてます(^^)

• 6月14日
  • ☆☆

☆☆

そうですよね💦気を付けてマスクして、お世話します!!
    ありがとうございました✨

• 6月15日
こげぱん

乳腺炎の可能性はないですか??風邪の症状ありますか?おっぱい張ってたりしこりあったりないですか?

• ☆☆

☆☆

返信ありがとうございます!!
    私もそうなのかなぁと思いつつ…
    しこりなのかよく分からないのですが、飲ませてもおっぱいが痛いです(´×ω×`)

• 6月15日
souyumam

熱があっても授乳してましたよー!前ネットで色々見てた時に風邪ひいた時に授乳するとそれで赤ちゃんに風邪の免疫がつくとかも書いてありましたよー!マスクとうがい手洗いをちゃんとしてたら授乳は問題ないと思いますが(^^)

• ☆☆

☆☆

返信ありがとうございます!!
    それを聞いて安心しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 6月15日