※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる✩︎⡱
妊娠・出産

産後の体型戻しの下着について、皆さんはどのブランドを使っていますか?メリットやデメリットを教えてください。

産後の体型戻しのための下着をいま探しています。赤すぐなどで見ても沢山種類があって迷っています。皆さんどれを使っていますか?使用してみてのメリットデメリットなど教えていただけたらありがたいです。

コメント

ちんぴー

いろいろ買おうと思ってましたが
緊急帝王切開になり、
産後1カ月まではトコちゃんベルトしかつけれませんでした(´Д` )
2カ月たった今もトコちゃんベルトしかつけてませんー。

• ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

傷口があったら難しいですよね〜。カイザーの可能性も無いとはいいきれませんし、産後に買う方がいいのかもしれませんね(´・_・`)

今も傷口痛みますか?

• 6月14日
  • ちんぴー

ちんぴー

傷口そのものは痛くないです。
    でも
    くしゃみとかしてしまうと
    その周辺が少し痛いです。

くしゃみできるようになったのは1カ月半くらいからでした(´Д` )
    1カ月までは傷口周辺の皮膚にパンツが触れるのも痛かったです。

• 6月14日
  • ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

そうなんですね〜((((;゚Д゚)))
    自分のお産がどうなるのかわかりませんが産後も怖いですね〜。

ありがとうございました!

• 6月14日