※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika31
妊娠・出産

初めまして。昨日病院で出産予定日が決まりました。性別はいつ分かるでしょうか?

初めまして^_^お世話になります。
昨日10w5dで病院受診し、2017年1月4日に出産予定日が決まりました(*^^*)
はじめての出産でドキドキですが、無事お腹の子が産まれてきてくれることを願うばかりです☆

昨日お腹からのエコーで赤ちゃんを見せてもらったのですが、男の子かな?と思えるような映像がありました。
皆さんは性別はいつ頃分かりましたか??よかったら教えて下さい(=^ェ^=)

コメント

おめでとうございます☺️つわりなどないですか??
10週だと、まだ男の子でも女の子でも突起物があるみたいですよ(^^)
ちなみに性別ですが未だに毎回足をガッチリ閉じられていて、女の子かなぁ?とは言われたものの確定は貰えていません💦
30週には確定が貰えるかな?といったところですσ^_^;

• chika31

chika31

初めまして(*^^*)ありがとうございます☆

ぺんぺん茶さんご妊娠おめでとうごさいます(*^o^*)

ご心配いただき、ありがとうございます(T . T)
    つわりは妊娠発覚からつい最近まで辛い日々が続いていましたが、大分楽に過ごせる日々となってきました(^ ^)

10週だと男女ともに突起物があるんですね‼︎
    教えてくださり、ありがとうございます(*^^*)
    角度や赤ちゃんの姿勢で見えない事もあるんですね!

お互い無事元気な赤ちゃんが産まれる事を願っています(*^o^*)コメント嬉しかったです(*^^*)

• 6月14日
まどか

こんにちは!
予定日が同じです╰(*´︶`*)╯♡
なので思わずコメントしてしまいました笑
これからのマタニティライフ楽しみましょーね(*^o^*)

• chika31

chika31

初めまして(*^^*)お世話になります☆
    そしてご妊娠おめでとうごさいます(*^o^*)

予定日が一緒なんて、とーっても心強いです(*^^*)!!嬉しい(T . T)!

まどかさんは3歳のお子さんがいらっしゃるんですね(*^o^*)
    つわり等大丈夫ですか??

はい(*^^*)マタニティーライフ楽しみたいと思います(*^o^*)

• 6月14日
きゅーと

1人目の時は女の子で28w位でわかりました☆゛
現在2人目妊娠中ですが、21wの検診ではわからず(;∀;)
先生からはおそらく次の検診でわかると思うって言われました(^^;
見た感じついてるようなついてないようなって感じなのですが、周りからはその週数でわからないなら女の子じゃない?って言われてます☆゛
性別気になりますよね!!
私も早く知りたくてウズウズしてます(´,,•ω•,,)♡

• chika31

chika31

初めまして(*^^*)お世話になります☆
    教えてくださり、ありがとうございます☆

性別早く知りたいですね(*^_^*)
    どっちかな〜とドキドキしちゃいますね☆次の検診、楽しみですね☆(*^^*)

また分かりましたら報告させて下さい(=^ェ^=)

• 6月14日