※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまむ
妊娠・出産

安定期に入っても再出血した方いますか?経過が気になります。

17w2dです。
14wに大量出血(鮮血)があり、その後自宅安静で16wで出血や茶おりは止まったものの出血する感覚で色のついたオリモノが出ていました。そして今日再び茶おりが出てきました。
このように出血が1度収まったのに安定期に入っても再出血した方はいらっしゃいますか?その後の経過など教えて頂けると嬉しいです。
とても不安になり質問しました(><)よろしくお願いいたします

コメント

さくら

私も13wで大量出血し、入院していました
私の場合は出血が完全に止まるまで1ヶ月半かかりましたが、やっとの事で退院…退院した時にはすでに20wでした😂これで落ち着くかな?って思ってたのにそのわずか3日後に再出血。また出戻りで入院…😰この時は1週間で済みました💦
それから1度も出血はしていませんが、なぜ出血したのかとかは不明らしいです😭
ただ、2度目の出血の時には家事育児で動きすぎたので固まっていた血腫からまた出血したと思うって言われました😂

• りーまむ

りーまむ

ご回答頂きありがとうございます🙏とても大変な思いされたのですね😢
    出血があると不安だし生きた心地もしないですよね(><)

あまり周りに出血した人が居ないのでご意見聞けてとてもありがたいです。私もなるべく安静に過ごしたいと思います✊

• 5月21日