※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいっちょん
妊娠・出産

15w2dの妊娠中です。赤ちゃんの首が曲がっていることとおなかが膨らんでいることが気になります。エコーで問題はないと言われました。大丈夫でしょうか?

15w2dです。赤ちゃんの体制が気になります。
こんなに首が曲がって大丈夫なものなのでしょうか?あと、おなかがすごく膨らんでいるように見えます…先生はエコーをみても問題がある様な事は言っていませんでした。

コメント

すいっちょん

画像がエラーで貼れませんでした^^;
次の健診で聞いてみます。

ちゃす

胎児とはそういうものですよ!
これからどんどん大きくなって、一体このお腹にどうして入っていられるのか…と思うほどになりますよ!

すいっちょん

そうなんですね(・∀・)一人目の時は首が曲がったエコーを見たことがなかったので心配になっちゃって^^;
安心しました❢ありがとうございました♪

あたしも少し前の検診のときエコーで見たら赤ちゃんすごい体勢でした。けど先生は笑顔で苦しそうに見えますが赤ちゃんはどんな体勢でも大丈夫ですよっておっしゃってました。

すいっちょん

ほんと苦しそうな大勢だったので^^;けど大丈夫なんですね♪
安心しました♪ありがとうございます❢