※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
妊娠・出産

久産婦人科で2人目や3人目を産んだ方、入院日数と出産費用を知りたいです。最近久産婦人科で出産された方、トイレの清潔さについて教えてください。

奈良県の久産婦人科で2人目や3人目を
産んだ方いらっしゃいますか?

現在、上の子が9ヶ月で年子で2人目妊娠中です!

上の子は別の病院で産んだのですが
今はコロナなどもあり旦那に仕事から帰ってから
上の子をお願いしてしか検診に行けないので
2人目の子は久産婦人科で産もうと思っています!

なので何日入院したのかと出産費用が
どのくらいだったのかぜひお聞きしたいです🥺💦

ちなみに、1人目の時は別の病院ですが
吸引分娩で9万円程でした!

また最近、久産婦人科でご出産された方は
トイレが綺麗だったか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ち

1人しか産んでいませんが
久で出産しました!
普通分娩で11万円でした!

トイレは普通だったような気がします🤔
ボロくもなくすごく綺麗!ってほどでもなく🤔

  • ち

    入院期間は5日間でした!

    • 5月21日
ゆう

私は何度か誘発したり、最後は促進剤使ったので、16万出しました。出産の翌日から5日間です。久さんは健診も高いので、費用自体は結構かかります…
トイレは新しい棟はキレイなんですが、多分出産入院は古い棟だと思うので、昔ながらのタイルのトイレです。便器は綺麗でしたけどね。

あと、高いでしょうけど、上のお子さんと入院できる部屋が1室だけありますよ。

  • MK2

    MK2

    私の姉も2人出産してますが
    2人目で病院10万きるくらいでした!
    久産婦人科に子供も泊まれる
    部屋なんてあるんですか?!
    姉も知らなかったみたいで
    びっくりです!
    子供1人のみなんでしょうか?

    • 5月24日
  • ゆう

    ゆう

    入院説明の時にそういう部屋があると案内してもらいましたよ~多分1人だけだと思います!

    • 5月25日
  • MK2

    MK2

    ちなみに1人目の
    お子さんをご出産
    されたんでしょうか?

    • 5月26日
  • ゆう

    ゆう

    私は3月末に第一子を出産しました~
    なので、その部屋についてはあんまり詳しくは聞けてないんです。。

    • 5月27日