※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
家族・旦那

旦那の愚痴です!昨日の夜、お風呂上がりに浴槽におけと椅子をハイターに…

旦那の愚痴です!

昨日の夜、お風呂上がりに浴槽におけと椅子をハイターにつけて洗わないといけないからね!と伝えて旦那はハイターを入れてました。
旦那の職業は薬品を使って食品工場の清掃なので、私より掃除の知識はあるので任せていました。

今日の朝、洗濯物を取り出すついでにお風呂の様子を見ると、浴槽に水が張ってるだけでした。
旦那に何故付けてないのかと聞くと、忘れてた!…らしいです。

ある番組で、男性の方がママタレに「言わないと分からないから、言ったらいいんじゃない?わかってほしいって方がわからん」と言ってました。

言ったところでわかってねぇじゃん!!(怒)
と朝から心の中でイライラしたのですが、私は心が狭いのでしょうか?("'._.)

コメント

疲れてるんだなって思っておしまいです😅わたしもよく忘れるので、お互い様です笑

おから蒸しパン

うちもよくあります…食洗機に食器入れるのは旦那がいつも最後なので、洗剤入れてスイッチお願いねって言ったら洗剤入れるの忘れて回してたので、次の日、洗剤入れたからスイッチよろしくねってお願いしたら、なんとスイッチすら忘れてました…
もう、寝かしつけ途中で降りて私がやってます😞