※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
お出かけ

富士急ハイランドについて詳しくないため教えてください!来月に富士急ハ…

こんばんは!富士急ハイランドについて詳しくないため
教えてください!
来月に富士急ハイランドに行き富士急ハイランドホテルに泊まります。
義実家の家族旅行なので行き先などは義実家が決めました。
義両親、義兄家族 男の子が6歳が1人 我が家 女の子1歳2ヶ月です。

いよいよ来月になり、もち物など考えましたが
あまりよくわからず。
また、富士急ハイランドに1歳2ヶ月の子が行って、
楽しむ場所があるのか知りたいです。
同じぐらいの年齢のお子さんを富士急ハイランドに連れて行った方の
1日の過ごし方や持ち物、ご飯など知りたいです。

コメント

関西のみゆママ

地元の幼稚園などの遠足コースなどでもありますよ♪絶叫で有名かもしれませんが、トーマスやリカちゃん、ハム太郎、リサとガスパールなどお子さま向けも沢山あります。

ご飯は食べるところはそれなりにありますので(トーマスランドならキッズ席も♪)食べやすいかも♪ただ…離乳食はなかったような…持ち込みしたものと一緒にテラスで食べても大丈夫です。

オムツなどは売っていた気がします。レンタルカートあったかなぁ…ロッカーはあるので、邪魔な荷物は置いとくのもありかもです。

もしも雨でもボーリング場とかもありますよ(笑)

リリ

トーマスランドしか知りませんでした‼︎
リカちゃんや、ハム太郎などもあるんですね♡
なんだか楽しみになってきました!!!

ごはんも食べるところあるんですね♡
良かったよです!
オムツなどの情報もあリがとうございます!!!