※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

二歳の女の子に使える長く使えるハイチェアと大人の椅子に取り付ける椅子について相談しています。

もうすぐ二歳になる女の子です。今、食事はベビービョルンのハイチェアを使っていますがもう窮屈に見えるので新しいものを検討しています。
ベビービョルンは抜け出せないと聞いたので買ったのですが、(とても良かったです)二歳以降も長く使えるハイチェアがあれば教えてください。
また、ファミレスにあるような大人の椅子に取り付ける椅子は、大人の椅子本体が痛んだりしますか??
ご回答よろしくお願いします!

コメント

なたまめ

最近までベビービョルンのハイチェア使ってましたが自分で昇り降りしてもらいたくて、大和屋のすくすくチェアプラス買いました。
掃除もしやすいしオススメです

• るえ

るえ

重くなってきたから乗せるのつらいですよね💦確かに自分で乗ってくれたら助かりますね!すくすくチェア、チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 5月19日