※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
雑談・つぶやき

アーモンドアイ🐴から流して買うか...女は気分屋だから荒れませんように。

アーモンドアイ🐴から

流して買うか...
女は気分屋だから荒れませんように。

コメント

ぴぴ

笑いましたwww
明日は女の戦いですからね!🏇
何があるかわかりません!w

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます🐴♡
    あいつには絶対に負けたくないわ!とか今日はそんな気分じゃないの!とか思ってそうですよね。
    なんせ女ですから..笑
    万馬券当てる気満々です←毎回

• 5月16日

時々競馬のつぶやき拝見してました!

去年、安田記念で1着づけで馬単買って外しました😂
ラヴズオンリーユーが7倍もつくので、アーモンドアイ切って2着3着のワイド厚めに狙おうか考え中です😊
コロナで出かけられないので、毎週末グリーンチャンネル見てます(笑)
レーンが調子いいからくるかもなーと✨

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます🐴
    アーモンドアイが人気被ってるので、外して買うも良いですね!!
    レーン調子良いですよね!!けど先週デムーロが久しぶりに活躍したし...とか色々考えるとまた考えてが振り出しに戻ったり笑
    私は女の戦いで当たったためしがないので、明日は大穴狙ってみます💰💸💎

• 5月16日
R

私はアーモンドアイは外します😂💓

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます🐴
    アーモンドアイ絡めると全然付かないですよね(´・_・`)

競馬は何があるか分からないから楽しいし難しいですよね!

• 5月16日