※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感スリムタイプを使っていて、泡が多く出ることについて悩んでいます。泡を飲んでいるように見えるので、改善方法や原因を知りたいです。

ピジョンの母乳実感スリムタイプを使ってます。
産院から、普通の母乳実感を使っていて息子の口が合わなかったのか、あまり良くないと聞いていたスリムタイプに変えてみたら飲んでくれるようになったのでスリムタイプを使ってます!

母乳実感使ってる時もスリムタイプを使ってるときも写真のような泡がたくさんでます。別にいい泡と聞いたのですが、生後0ヶ月頃はこんなにたくさんでてませんでした…。

ほぼ泡を飲んでるように見えて、これは仕方ないことなのでしょうか?💦きつく締めたり、ゆるく締めたり色々試しました。

改善方法や、なぜ出てしまうのか分かる方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんが上手に飲めてる証拠だと思います👏飲みながら泡がぷくぷく〜って上がって行きますよね!うちもそうなってました😊先生には聞きましたが、問題ないよ〜と言われてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に飲めてる証拠なんですね!逆かと思ってました🤣よかったです^ ^

• 5月15日
mino㌰

うちも同じくらい大量の泡出ますよ😊
ちゃんと空気が抜けてしっかり吸えて飲めてる時に出ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に飲めてないのかと思ってました😭安心しました^ ^

• 5月15日
🍍

うちもスリムタイプを使ってますが必ず泡がでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でますよね😭でも、いい泡みたいなのでこのまま飲ますしかないですね💦

• 5月15日