※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二JSB
妊娠・出産

栃木県小山市での里帰り出産を考えています。小倉産婦人科などの情報を教えていただける方、おすすめの産婦人科や費用について教えてください。

里帰り出産を少し考えています。
栃木県、小山市で、良いところありますか??😃なるべくはお金掛からないよーにはしたいのですが、小倉産婦人科とかはどーなのでしょうか??
詳しいひとがいたら、どこの産婦人科がよく、費用の面でも教えてもらえるとありがたいです!😃✨

コメント

yuxnoma

現在、小山市の樹クリニックに通院しています。
個人病院なので総合病院よりは少し高いようです。
費用を気にするなら自治医大か市民病院がいいのかなとは思います。
ただ小山市は産婦人科が少なく後個人病院でしたら
やまなかレディースクリニックは比較的まだ新しい方だと聞きました( ¨̮ )

• 隆二JSB

隆二JSB

なるほどー😵
    費用の面でも気になりますが、産婦人科が、少ないというのは気がかりですね😃💧
    やまなか調べてみます!😃✨貴重な意見ありがとうございます❗⤴😆✨

• 6月12日
みあmama

樹レディースクリニック最初通ってたんですけど診察の待ち時間が長すぎるし
先生も話しづらい方でした😂💔😔

• 隆二JSB

隆二JSB

なるほどー😵
    なぁちゃぽさんはどこで産むのですか??😃✨良かったら参考に教えてください❗⤴😆✨

• 6月12日
  • みあmama

みあmama

小山じゃなくなっちゃいますけど😱💔
    壬生町にあるクララっていう病院です💕
    ここの院長はすごく優しいから
    なんでも話せます⍤⃝♡
    樹レディースクリニックから
    約40分ぐらいの距離はあるので
    遠いですかね(›´-`‹ )💧?

• 6月12日
きゃべつ

小倉さんは閉院しちゃいましたよー('ω'乂)
費用は市民病院が安いって聞きました。
あと、少し離れますが栃木街道のサンレディースも安いそうです(*^^*)
私は小山在住ですが国分寺の和田マタニティクリニックまで通っています。
先生や看護師さんの人柄がとてもよくて、
高いけど初産なので安心して産めそうだなーと思って選びました(* ´ω `*)