※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

Huluのドラマ「コウノドリ」を見ると、お産が怖くなるけど好きなので見てしまう。将来のことを考えてしまう。

Huluにコウノドリあるじゃん

でもねお産したことないのにこれを見ると怖くなるよね。もし自分もこぉなったら。。とか考えちゃう。でも好きだからみる

コメント

息子を妊娠中に観ました^_^
確かにこうなるかも…と思いながら観てましたが、心構えも出来て良かったです^_^

• s

s

確かに心構えもできまよね!

• 5月15日

わたしも妊娠中に見て怖くなって、旦那に、もしわたしがいなくなったらどうする?とか言ってたら、コウノドリ禁止!!って言われました🤣

• s

s

コウノドリ禁止は旦那さん可愛いです笑

• 5月15日
むーみん

何事もなく産むのって奇跡なんだなって思わせてくれるドラマですよね😭😭

• s

s

ほんまにそれですよね!妊娠出産は全てが奇跡で命懸けですもんね

• 5月15日

出産シーンがどうしても苦手で見れなくていたんですが、出産を経験したので解禁します😂

• s

s

出産シーンどうしても見れないの分かります笑

• 5月15日
あいこ

何かあるかもしれないっていう覚悟ができて私は見てよかったです!
でもコウノドリ先生みたいな優しい先生ってそうそういないから、ちょっと夢見ちゃいました😂

• s

s

覚悟出来るかもしれないですね見てみるとコウノドリ先生はほんと優しいですよね〜

• 5月15日
ママリ

私も怖くて、息子を産むまでは見れませんでした‼️産んで初めて見て涙止まりませんでしたw
今は再放送毎回見てます💘コウノトリは何回見てもいいですね!

• s

s

子供が産まれたら見たいなぁとも思いつつでも好きだから見てしまうけど出産シーンは飛ばしちゃいます笑

• 5月15日