※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月でレインコートを試着しましたが、泣かれました。デビューは早かったでしょうか。

レインコートデビューは何歳何ヶ月でしたか?♡
今日しまむらのポンチョタイプのレインコートを試着したら大泣きされましたw

1歳3ヶ月の娘にはまだ早かったのでしょうか(´Д` )

コメント

らぷんつぇる

思わず笑ってしまいました(笑)
うちは1歳10か月になろうとしてますが、まだ着せてません。しまむらでミッキーの柄の長靴とレインポンチョお揃いで買ったのにベタつく暑さなのかいや!といわれそのまま。。

• タカムネさん

タカムネさん

しまむらで大泣き(´Д` )店員大笑いw

やっぱまだ嫌がりますよね…>_<
    長靴はサイズがないので諦めましたがやはり来年までかわないでおこうかと思います(´Д` )

• 6月12日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

長靴は晴れた日でも喜んで素足ではくくせに!(笑)
    サイズ悩んで14にしたらぴったりですぐはけなくなりそう…(;_;)
    ポンチョはまだ諦めてないですけど、あまり外を出歩かないので買った意味なかったかなってちょっと後悔してます。

• 6月12日
  • タカムネさん

タカムネさん

なるほど〜!
    長靴ははくんですね!
    でもポンチョは油断すると手迷子になるので普通のタイプの買おうかと思ってます(´Д` )

• 6月13日