※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

相模原市で卵管造影、または卵管通水を行なっているクリニック知りませんか?ソフィア以外でお願いします😢🙏

相模原市で卵管造影、または卵管通水を行なっているクリニック知りませんか?
ソフィア以外でお願いします😢🙏

コメント

以前、橋本の長谷川レディースクリニックから相模野病院に紹介状で卵管造影した経験ありますが、今は相模野も不妊治療やっていないので、卵管造影もやってないかもしれないですね。
ちなみにソフィアでやってもらったことはあります。🍀😌🍀

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    ソフィアは予約取りづらいと聞くので選択肢から外していました😅
    ソフィアは紹介状無しでも受診できるのでしょうか?

• 5月14日

退会ユーザー

そうなんですね🍀😌🍀
    ソフィア、そこまで予約がとりにくくなかった印象がありますよー。一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
    その他にも不妊治療をメインにしているレディースクリニックなら出来る場所が多いと思います🍀😌🍀

• 5月14日
ゆうくんママ

相模大野駅の神奈川アートクリニックは不妊治療をしているのでやっているのではないでしょうか