※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠中、育児中のヘアスタイルについてアドバイスを求めています。白髪が気になり、染めたいけど、産後の美容院通いが難しいです。短くするか長くするか悩んでいます。セミロングの38歳です。

妊娠中、育児中のみなさま、ヘアスタイルはどんな感じですか?
白髪も目立つのでみすぼらしくて💦
つわりもないうちに染めにいきたい。でも、産後なかなか美容院いけないし、黒染めの方がいいかなぁ?
邪魔になるだろうし、短くした方がいいかなぁ?
でも、長い方がくくれるしなぁ。
と、悩んで結局決まってません。(笑)

こうしてるよ、こうした方がいいよ!
の意見が欲しいです。
38歳、今は暗めの茶髪で、セミロングより長めです。

コメント

コナン

1人目の時に黒染めしてもらいましたが、落ちて、今毛先だけ金に近くなってるので、切りに行きたいです😂
私的には結べる長さが動きやすいと思ってます♪
短すぎず、長すぎず…
個人的には前髪作りたいですが、自分で切れないし、美容院中々行けないしで諦めて伸ばしてます😂

• チョコ

チョコ

ありがとうございます。
    毛先だけ金!大変だー😢少し傷んでるところ切って結べるようにしようかな✨自分できると、失敗しがちですよね💦
    もう33週✨楽しみですね!ご自愛くださいね☺️

• 5月14日
  • コナン

コナン

切りに行きたいな…コロナだしな…と悩んでる間に今になってしまって🤣
    私的には授乳の時結べた方が顔にパラパラかかってイライラすることがないかなと思います♫
    すいて、毛の量を少なめにして、すぐ乾くように1人目の時はしました♡

• 5月14日
  • チョコ

チョコ

チャンスがなかったですよね😢
    この時期ですし💦
    すいて、軽くして、結べるほどにして、短くして、白髪は‥‥まぁ、二の次にします(笑)
    そうします!!✨ありがとうございますー!

• 5月14日