※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruy.y
ココロ・悩み

二重整形で糸が浮き出て膿が出て痛みがあり、妊娠中に抜糸できるか相談したい。痛みが続くため、知恵をお借りしたいです。

緊急です( i _ i )!!!
救急です…!!!!


1年前に埋没法で二重に整形しました
片目が整形してすぐ糸がぽこっと浮き出てて
問い合わせすると皮膚が薄いとまれにあるとのことなんですね


気になるようならきてーという感じで
私がおうちゃくもんなので
全くきにしてなかったんですが
2日ほど前から糸が出ているとこから
膿がでてきて、痛いんです。

触りすぎたのか今日見ると
目がパンッパンとてもじゃないけど
外に出歩けないし目も開けられません


糸のところには膿が浮き出ています


ネットで調べるとそういう方がたくさん
いらっしゃり抜糸して炎症が引いたところで
また留め直ししていました


私もそれを希望なんですが
妊娠中に局部麻酔をして抜糸…

どなたか妊娠中に二重整形や抜糸をした方
おられますか( i _ i )?

問い合わせたところ
したらだめなものではないらしく
ただ緊張やストレスなどでおススメはしないとのこと

ただ症状も症状なのでこのまま
産後まで残り三ヶ月は本当に痛くて無理な状況です

どなたか知恵をお貸しください( i _ i )

コメント

heーha

私妊娠6カ月くらいの時にほっぺを犬に噛まれて局部麻酔して縫ってその後抜歯もしましたよー!今の所赤ちゃんに異常はないですよー!

  • ruy.y

    ruy.y

    ほんとですかーー(;_;)!!!
    ありがとうございます♪😭
    日曜でどうしようもないので明日まずは皮膚科へ行ってみます(;_;)

    • 6月12日
deleted user

まずは、皮膚科で炎症を抑える事が必須かと思います。その糸が入った部分から感染症になったらそっちのほうが問題です。

美容整形ではなく、皮膚科での治療が最優先ではないでしょうか?

埋没した時に、たぶんこのような状況になった時の病院側の対応が書かれているのかなーと思いますが、一度美容整形側に今後の事について話し合ったほうがいいと思います。

皮膚科の治療日、再施術の費用などですね。

お辛いと思いますがまずは、本日電話での問い合わせ、明日に皮膚科。

今日はしっかり消毒して綺麗なガーゼを毎回毎回とりかえる。

頑張ってください!!

  • ruy.y

    ruy.y

    まずは皮膚科ですよね。
    膿が本当に大きくて外国人みたいな二重になってます(笑)
    痛くて痛くて…(/ _ ; )
    明日皮膚科へ行きながら整形外科へ連絡いれます!
    ありがとうございます(/ _ ; )

    • 6月12日
nanaple

まずは抜糸だけして炎症を治すこと。出産されて落ち着いたころにまた二重にしたらどうでしょうか??

  • ruy.y

    ruy.y

    そうなんです(/ _ ; )
    抜糸だけをしたいんですが
    どっちにしろ局部麻酔で…心配でした(/ _ ; )

    • 6月12日
hana*hana

局所麻酔は大丈夫だと思いますよ!
念のため産婦人科の先生に電話でも良いので聞いてみてください!
私も昨日大きな虫歯が見つかって、局所麻酔と小さいレントゲン撮らないといけないから、産婦人科の先生に相談してって言われたんですが、その時に、だいたいの産婦人科の先生はオッケーしてくれると思うから~って言われました!

膿も出てるなら、一刻も早く治さないと、感染症になったら大変です!!

  • ruy.y

    ruy.y

    虫歯の局部麻酔と目の局部麻酔って
    同じなんですかね(>_<)
    そこが不安でして(;_;)

    日曜で動きようがないので明日
    皮膚科整形外科産婦人科に問い合わせます(;_;)!!
    ほんと昔にした目ひとつ…こんな時期に大変です(;_;)!!(笑)

    • 6月12日