※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんママ♡
妊娠・出産

膀胱が痛くて胎動も強く、吐き気もする症状が出ています。食事は摂れず、眠れない状況です。焼肉を食べたことが原因かもしれません。

膀胱?下腹部の方が痛い(;_;)
赤ちゃん動いてると膀胱刺激されて激痛😭
昨日のモニターで張りが少ないって言われたけど
昨日の夜から張ってる気がする💦
先生にはもっと張りがあってもいいよ〜と、言われました。
夜中も胎動すごくて眠れず。
さっきから急に吐き気もするし。
吐き気は出産の予兆なのかな??
横になっても、座っても気持ち悪い😢
ちなみにご飯はまだ食べてなく、お水だけ。
膀胱近くでの胎動が痛すぎる😭😭
吐き気がキツい(;_;)
寝てないので眠い(;_;)
きのう、ジンクスの焼肉食べて
お迎え棒したからかな♬?←

コメント

みちんこ

私もお手洗いに行きたくなって行くとめっちゃ痛いです^ ^
お腹が痛いというよりかは、お尻付近の骨が痛くて治るまで耐えるのみです^ ^
張るというよりは、頭で骨の部分頭突きされてるのかな?
って感じですけどねf^_^;)

私は元からお腹が張りやすかったのですが、お腹が張ると普通に痛いですよ^ ^

私も最近真ん中で胎児が過ごしてると胃が圧迫されて苦しい感じが続いてます^_^;

  • あかりんママ♡

    あかりんママ♡

    さっそくコメントありがとうございます(^^)

    頭突きされてる感じ☝︎
    それです!グニョグニョしてて
    なんか、気持ち悪いですww

    私も胃が圧迫されてるのかなー?
    吐き気とか全然なく、
    今朝から急にだったので
    これも予兆か?と気になりましたw

    ソロソロ予定日なので
    毎日そわそわしてます♡笑

    お互いあと少しのマタニティライフ
    楽しく過ごしましょうね(^^)♬

    • 6月12日
  • みちんこ

    みちんこ

    私もやっと37wなのでドキドキしてますが、不規則な張りとかは無いのでまだなんだろな^_^;
    と私もソワソワしてます(笑)

    頭突きされてる間は痛いけど、でも嬉しいという矛盾した気持ちで過ごしてます(^-^)/

    これが実際本当に陣痛きたらめっちゃ痛くてベットとか殴るもしれませんがね(笑)

    はい^ ^
    楽しく過ごして我が子に会うの楽しみにしてます^ ^

    • 6月12日