※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.M.S❤️
妊娠・出産

飛行機か車で帰省するか悩んでいます。16週の妊婦です。飛行機が短いけど、意見を聞きたいです。

現在16週の妊婦です(^-^)
夏に旦那の実家に帰省予定です。
飛行機で1時間、車だと10時間弱はかかると思います。
飛行機の方が時間が短いし負担も少ないだろうと思うので飛行機で帰ることになると思いますが…
なにかご意見あったらお願いします✨

コメント

あきこ0503

私も夏に旦那の実家に帰省予定です。

いつもクルマか高速バスですが、五時間程かかるので、シートベルトのこととか、疲れやすいこととか、お腹への負担も考えたら、金額的にはクルマの方がリーズナブルですが、今回ばかりはお腹の子のことも考えて、拘束時間が短い時間の方がいいかなと思っています(>ω<)

S.M.S♥さんの場合は10時間かかるなら飛行機で正解な気もします(^^)

• S.M.S❤️

S.M.S❤️

そうですよね、、長い時間拘束されるより短時間でいけた方が気持ち的に楽かなと😅

まだ少し時間あるので、旦那とよく話し合って決めようと思います😊✨✨
    返信ありがとうございます❗️

• 6月16日