※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

タミータブを使っている方、使用感を教えてください。最近、娘がお風呂でギャン泣きするので他のおすすめアイテムが知りたいです。

タミータブを使ってるかた、使用感教えてください😊

お風呂にいれるとき、私と息子が先に入って、浴室の前にハイローを置いて娘に待っていてもらっているのですが、ここ何日かギャン泣きしてしまいます💦

マカロンバスも考えたのですが掃除しにくいかなと思い。。

似たようなもので他におすすめなどありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っていますが、浴槽を洗う洗剤で洗うだけですが、2年使っていますが特に掃除しにくいと思ったことはないです😃2歳半の今でもお湯を自己責任で増やしているので胸の少し下までつかれます。

• たぬき

たぬき

そうなんですね!汚れが残ることはなさそうですか?
    娘は少し小さめで腰もまだまだすわってないのでそれでも問題ないか不安です💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れが残ったりもしないです😊息子も小さめで6ヶ月半で6.3キロで腰がすわっていませんでしたがその頃から使っています。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

両方持ってます😂🙌
ダミータブは5ヶ月とかのお座り不安定の時にはいいかなと思います😊
マカロンバスはお座り不安定だと前に倒れてきたりしていましたが、上の方と同じく2歳すぎても子どもが引っ張り出してきて入ってた程長く使えました😀!

• たぬき

たぬき

そうなんですね!まだまだ腰がすわってないのでそれでも問題ないものを探していました!
    2歳でも使えるということはマカロンバスは少し大きめなんですかね?🤔

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならタミータブの方が良いかなと思います😊
    深さは同じくらいですが、直径?がマカロンバスの方が広めです!

• 5月13日