※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん*
妊活

ディナゲスト4ヶ月分が終わり、排卵について不安。基礎体温データが不安定で、生理周期がわからず悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

ディナゲスト4ヶ月分がもうすぐ飲み終わります*(((o(*゚▽゚*)o)))
服用中、出血はまったく無く、生理周期が分かりません。先生からは、薬やめても出血が無かったらそのままタイミングとって行こうと言われ、来月20日は卵胞チェックです。

ディナゲストって飲み終わった後、すぐ普通に排卵するのでしょうか...

また、基礎体温付けていますが、周期が分からないので、どうしたらいいやら悩んでます。なんせ4ヶ月生理が無かったので...今までのデータを全部消すのも嫌ですが、そのまま入力すると、生理周期がおかしなことに...微調整して、架空の生理を入力するしかないですかね?

経験ある方、よろしくお願いします。

コメント

りんご❤︎

私の場合、流産をして、三カ月ほど周期が空いてる状態でした。
架空の生理を入れて、なんとか調整しました。

みーちゃん*

やはり微調整するしか無いですよね!病院で排卵日分かったら、やってみます♡