※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

義母からもらったフィッシャープライスのベビージムが大きくて圧迫感がある。他のプーさんの6wayのベビージムがおすすめされていて悩んでいる。3ヶ月の赤ちゃんはまだあまり興味を示さず、すぐに飽きてしまう。他の方はどんなものを使っているか。

ベビージムについて
先日、義母からベビージムをお祝いでいただきました。
好きなもの選んでいいよと言われてちゃんと調べないまま
フィッシャープライスのベビージムを買ってもらいました。
届いてみたら意外と大きくリビングが圧迫されている感じがします。調べていたらプーさんの6wayのベビージムとメリーになるものがお勧めされていました。そちらの方が音楽も多いし、そっちに買い換えたほうがいいのか悩んでいます、、
もうすぐ3ヶ月なのですが、ベビージムにまだあまり興味を示してくれなくていっときしたら飽きてぐずります😢
みなさんはどういったものを買われましたか?

コメント

tm

私はそのプーさんの持ってます!息子はめっちゃ楽しいみたいで結構長い時間楽しんでいます😊✨

  • ゆず

    ゆず

    それにすればよかったと思ってます、、ジム活躍してくれればいいのですが😭

    • 5月11日
ひまわり

プーさんのメリー持ってます!夢中です😊
プレイマットもありますが、買うならプーさんおすすめです!

  • ゆず

    ゆず

    プレイマットはどのようなものを使われてますか??
    そちらも活躍してますか?

    • 5月11日
  • ひまわり

    ひまわり

    ナチューのものが可愛くて買いました!割と遊んではくれてます😊

    • 5月11日
ママリ

プーさんのベビージム持ってます。
産まれてからずっとありますが、娘も興味ある時とない時とありますよ😃
フィッシャープライスの布絵本や音のなるおもちゃ持ってますが、色がハッキリしてるので大好きですよ😊

  • ゆず

    ゆず

    まだ買い直すには早いですかね?😂

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    早いですよ!!これから少しずつ興味を持ち出すと思うので、気長にお待ちください😊
    プーさんのジムを買っても興味を持つとは限りませんし、私ならジムは買い直さず、別のおもちゃにお金を使います🤔

    • 5月11日
deleted user

フィッシャープライスの
ベビージム使ってます!
3ヶ月の時買いましたが
興味示す時と興味ない時と
色々でしたよ💦
でも今でも遊んでくれてます☺️

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!
    メリーは買われてないですか??

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーは買ってないです🙌
    3.4ヶ月の頃は使ってたのは
    このベビージムと
    オーボールとか握れるおもちゃくらいです!

    • 5月11日