※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で、早期妊娠検査薬が陰性。排卵日はHCG注射で確実だが、感度が心配。12日目以降に陽性出た経験ありますか?ダメかと凹んでいます。

高温期12日目。
DAVID早期妊娠検査薬で陰性ならもう可能性ないですよね〜😩
排卵日はHCG注射打ってるのでほぼ確実です。
でもDAVID感度悪いって聞くしな〜と諦めきれない自分もいて…
排卵日確実で12日目以降に陽性出た方いらっしゃいます?😩
今回もダメか〜と凹んでます_(┐「ε:)_

コメント

りんご

回答になってませんがDAVIDの排卵検査薬使っていて排卵検査薬は感度いいと聞いて生理予定日1日前に使ったらいつもより濃くて気になりラッキーテストの早期妊娠検査薬で調べたら感度悪く目の錯覚?てくらいの線で結局さらにもやもやして相性悪くて使わなかったクリアブルーを試しに使ったらはっきり出ました!

ぴ

排卵日確実じゃないんですが、基礎体温とDAVID排卵検査薬使ってます😃
12日目でDAVID陰性で茶おりが2日間少し出たので諦めかけましたが、14日目でドゥーテスト極薄陽性になりました。
DAVIDは早期妊娠検査薬で12日目から使えると書いてあるのに真っ白でしたよ😅
感度悪いので排卵検査薬の方は排卵日特定にはとても役立つけど妊娠検査薬としてはいまいちなように思います😂