※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

香川住みです。今室温25度あります。息子には腹巻き付きの半袖パジャマ…

いつも大変お世話になっております。

香川住みです。今室温25度あります。息子には腹巻き付きの半袖パジャマ着せてるのですが、扇風機つけて寝ようか悩んでます。布団をよく蹴飛ばしているのでつけない方がいいのか、それともタイマーでつけた方がいいのか・・・。今夜は20度くらいはあるみたいです😨皆さんならどうされますか??

コメント

deleted user

関東住みです!
室温23.5度くらいで同じく腹巻付きの半袖パジャマです!
肌着は長袖のメッシュ着させてます☺️
タイマーつけたほうがよさそうですね🤔
まだ扇風機は付けませんが寝入る時って暑かったりしますよね💦

  • ゆみ

    ゆみ

    まちこさん🌟
    肌着はランニング着せてまして。。。今も布団蹴飛ばしているのでどうしようかと😨急に暑くなって困りますよね((T_T))

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長袖と半袖肌着迷いますよね😫
    夜遅くから朝方になると寒いし今の時期困ります💦
    はじめての子供で暑い時期ですし!
    スリーパーとか着せて寝たら布団かけてなくても大丈夫そうじゃないですか🤔?

    • 5月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    まちこさん🌟
    スリーパー、冬用のもふもふのしかなくて。。。1時間だけタイマー付けようかなと思い始めました😨

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冬用じゃ暑いですもんね😵
    タイマーつけて寝れば大丈夫ですよ!暑かったり寒かったりすればママも起きますし☺️

    • 5月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    まちこさん🌟
    そうします🎵ありがとうございます✨

    • 5月10日