※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

今日で39w3dなかなか産まれる様子のない我が子👶上の子38w1dだったので今…

今日で39w3d
なかなか産まれる様子のない我が子👶
上の子38w1dだったので今回も早くなるかと期待したのに😂
そしてこんなコロナ渦中でも条件ありで立ち会いさせて貰えるありがたい産院なのに、今日明日出張に行く旦那🙎‍♂️
子宮口も柔らかいし、いつ産まれてもおかしくないずっと言われているのに、、
ちょっと愚痴ると「今日まで仕事融通効かせてもらってきたんやから1日だけの出張ぐらい許してや!」ですって。
仕事やから仕方ないやん!と。
仕事なのは頭ではわかってるつもりだけどこのタイミングでの出張にモヤモヤ、心穏やかに過ごせません😂
理解のない私が悪いですよね😂
今日明日に産まれるなんて保障は全くないし!
だけど出張先の距離的に産気づくと絶対間に合わない!

でも今はコロナで立ち会い出来ない病院がほとんどだし、私がたまたま立ち会いさせて貰える病院だったからって贅沢なだけですよね😞

コメント