※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

妊活中に意識的な取り組みをしている方でも妊娠するケースはあるが、その割合は不明。葉酸やアーモンドを摂取していても妊娠できる可能性はある。

変な質問ですいません😅よく妊活お休みしたら妊娠した(私も1人目のときそうでしたが)という方たくさんいるかと思いますが、妊活バリバリして毎日意識しまくってたけど妊娠したよ!って方どのくらいいますか?
今の私は毎日意識しまくって葉酸飲んだりアーモンド食べたりしてるので、、、それでも妊娠するのかな💦

コメント

さっちゃん

1人目は狙ってすぐ出来ました!
2人目は不妊治療院にも通ってタイミングみてもらったり、注射したりしながらバリバリ意識して出来ました😊
葉酸飲んで、アーモンド食べて、他のサプリも取り寄せてました!途中全部やめたりもしてましたが、出来ず、妊活復活してから出来ました✨

• ぷりん

ぷりん

同じですー!専門に通って注射と薬飲んでます。意識しててもできるときはできるんですね❗️😭

• 5月10日
ママリ

1人目2人目は超意識してましたよ😂!
旦那が引くほどにね!笑
欲しいのに意識しない方が難しいんじゃないかな..💦
だから毎日苦しかったですよ😭
3人目は何も考えてない時に突然できたから、妊活に燃えてた頃が何だったんだろぅ...って思いました。
要は色々やるよりタイミングが大事って事ですよね!

• ぷりん

ぷりん

旦那が引くほどにw私もです😂でも1人目2人目は意識しながらもできたんですね!希望が持てました!

• 5月10日