※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

ベルメゾンで夏服を買おうと思っています。生後6ヶ月の娘、身長63センチ、体重6キロ半です。70センチのロンパースでいけるでしょうか?作りはしっかりしていますか。

夏服のサイズ ベルメゾン

急に暖かくなったので、一枚もない夏服を用意しようと思いますが、外出自粛中なのと、1000円オフのクーポンが送られてきたので、ベルメゾンで買おうかと考えてます。

現在生後6ヶ月の娘、現在身長63センチ、体重は6キロ半くらいです。標準ど真ん中より少しだけ小さめです。70センチのロンパースで今年の夏はいけるでしょうか?それとも80センチのほうがいいですか?
また、作りはしっかりしていますでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

ち

80サイズがいい気がします😌
うちも少し小さめですが、夏服なら袖や裾が邪魔する事はないと思うので☺️

• みんみん

みんみん

なるほど!確かに半袖だと多少大きくても気にならないかもですね😄

• 5月10日
ママリ

我が家も同じ月齢で身長65センチ、体重6.5キロです。
最初は70サイズを買ったのですがぴったりすぎて夏本番を迎える頃には着れなくなるかもと思いました😣
80サイズ買うようなしたらそっちも意外とぴったりだったので、80おすすめします😂

• みんみん

みんみん

そうなんですね!
    70でも行けるかと思いましたが、80の方が良さそうですね😄
    あっという間に大きくなってしまいますね……😂

• 5月10日