※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちん
子育て・グッズ

寝る前に観たコウノドリで、産後の複雑な気持ちを考えさせられた。最初は赤ちゃんに対する不安や自由を取り戻したいという気持ちがあったが、今では我が子を愛おしく思えるようになった。コウノドリが多くのお母さんを救っていると感じる。再放送を希望している。

寝る前に録画してたコウノドリ見て凄く考えさせられたな。
産後色んなことが不安であんなに楽しみにしてた赤ちゃんなのにあんまり可愛いって思えなくて。産む前に戻りたい。自由になりたいって凄く思ったなって。

でも今我が子が凄く可愛くて。産んで良かったって。
自由になりたいって思う事もあるけど、でもそう思う事っておかしくないんだって思えるようになった。

きっとコウノドリ見て救われるお母さんってたくさんいるよね。定期的に再放送してほしい!!!

コメント

puusan

すごいわかります!!
私もコウノドリすごい好きで
再放送の全部録画してます𓅸
実際今、自由になりたいって思っちゃう自分がすごく嫌になったりしてイライラして
悪循環になったりしてたけど
コウノドリみるの何故か楽になるんですよね😂

すごい勉強になるドラマですよね!!

  • さーちん

    さーちん

    コウノドリ良いですよね!!
    気持ちが楽になるの凄くわかります!!自分だけじゃないんだって思えて安心しますよね。
    2ヶ月って1番大変な時だと思うけど無理せずに頼れる時は周りにいっぱい頼って頑張ってください😊

    • 5月9日
プペル

コウノドリ私もみました!
色々長男の時、次男の時思い出しました。
どっちも里帰りしてなかったので特に次男の時産後うつになりかけてて
すごい気持ちがわかりました。。
可愛いって思えなかったりもありました。。
コウノドリは定期的に再放送!私もして欲しいです😭
というか、父親になる人にも是非見てほしいです!

ママリ

私も大好きなドラマで、録画してみてます!
出産前にみてた時と産後の今みるのでは同じドラマでも感情移入が全く違く、毎回ウルウルしながらみてます😢

息子も中々産まれず吸引分娩だったので、前回の放送も自分と重ね合わせてしまいめっちゃ泣いちゃいました😢