※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

ラベルフィーユからフリウェルULDに変えたいです。その場合、生理はいつ来るでしょうか?また、途中で飲まなかった場合、妊娠の可能性はありますか?

教えてください(( _ _ ))
半年程前からラベルフィーユを服用していたのですが、ラベルフィーユの副作用がすごく半年経ったくらいで1ヶ月休薬し、その後産婦人科で処方してもらったフリウェルULDを服用して、3枚目のシートに入り4個目を飲み終えたところになります。

このまま、妊活に入りたいので、フリウェルULDをやめたいのですが、その場合、生理はいつきますか?
また、4個目以降飲まなかった場合、この期間の性交(避妊していない)で妊娠することはありますか?

教えてください(´;ω;`)

コメント

なっち

生理痛が酷く、排卵不順故の生理不順でピルを服用していました🙂
ピルを辞めたらまず、数日後に出血して来て、それが終わってからの排卵になると思うのでその間の妊娠は難しいと思います。

排卵不順等の問題があればその時によって排卵したりしなかったりするので別の治療になると思います🙄

• みみ

みみ

そうなんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!

出血が確認でき次第、妊活に入ろうと思います😭!

• 5月9日