※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
子育て・グッズ

小千谷市の保育園って11日から普通に登園可能ですか?それとも今月いっぱい自粛ですか?あと長岡市はどうですか?

小千谷市の保育園って11日から普通に登園可能ですか?それとも今月いっぱい自粛ですか?あと長岡市はどうですか?

コメント

はまぐり

長岡市登園自粛です!

• ねこまナナ

ねこまナナ

すみません、教えていただきたいのですが💦
    前回みたいに市からのお便りが来ている状態でしょうか??今自粛中なのですが園からは何も連絡は来なくて状況が分からなくて💦

• 5月7日
  • ははる

ははる

横から失礼します。昨日保育園から長岡市からのお手紙もらってきました!

• 5月8日
  • はまぐり

はまぐり

保育園からメールが来ましたよ!市からは来てないです!

• 5月8日
しーまま

小千谷市です!
娘の通ってる園もまだ通知ないですが、小学校は月曜から3日間時短登校でその後から通常通りらしいので、幼稚園保育園も戻るのかなぁと思ってます😅

miy

ちなみに柏崎は月曜日から通常保育です!

POKO

長岡市です。

長岡市教育委員会より…という内容で、5/11〜5/31まで期間延長との連絡メールが園からきましたよ〜!