※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

女性が出産報告をしたいと思っています。出産は12週から悩みがありましたが、最終的には安産で、病院に行って20分で男の子を出産しました。出産は早かったため、犬よりも安産だと感じました。産まれてきた子供に感謝し、他の妊婦さんにも頑張ってほしいと伝えています。

出産報告♡記録に残させてください♡

2016.06.09 AM07.09

2990グラムの男の子を超スピード出産で安産でうみました♡

上の子2人とはだいぶ歳が離れて妊娠が発覚し、初めびっくりしました!
上の子の時は何の心配もなく産まれて来てくれるのが当たり前のように出産しました。
今回、12週で出血したり、その後も何度か出血して、真っ赤な血尿が出て膀胱炎なって、何度か逆子を繰り返し、最後、切迫で入院もしました。
最後の最後まで心配や不安はあったけど、39w0d♡

朝5時くらいにあれ?痛いかも?!と思い、右向いたり左向いたりして少し様子見て、もしかしたら陣痛きてるかもしれへんからそろそろ、子供の学校の準備とかしておこう!と思い、
顔洗って、学校の準備して、旦那のお弁当を作ってる辺りから10分きってる感じの陣痛が…3人目やし早いかもしれないから病院に電話して立会い希望のお兄ちゃん2人起こして着替えてもらって病院へ!!
病院まで10分くらいやけどその間も何回も陣痛くるから
ふぅ。ふぅ。とイキミを逃して病院到着!(AM6:50くらい)
とりあえず、検診の時の内診台に乗ってと助産師さんに言われ乗ると…子宮口全開やね!!陣痛逃しながら上の分娩台まで上がってきて!!と言われ分娩台に!
慌てて先生、到着。もうイキミたい感じあったらおもっきしいきんで!と言われ、3回いきんだらドゥルン!と出てきてくれました♡
病院に着いてから20分くらいの出来事でした!!
犬より安産な気がします(笑)
妊娠中は色々あったけど産まれてくるときはしっかり親孝行してくれました!!ありがとう♡元気にすくすく育ってね♡
これからお産のみなさん、頑張ってください( ^ω^ )

コメント

ろろ

3人目の余裕ですね✨✨✨
安産おめでとうございます💓
安産菌いただきます( ˙-˙ )💞

• ma-ma

ma-ma

ありがとうございます♡
    本当、犬より安産させてもらいました(笑)
    安産で元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 6月11日
やちゃ

わあ!おめでとうございます(´ε` )♥
かわいいー!
私も早く3人目こないかなぁ~っ(笑)
そして、するんとでてきてくれないかなー(笑)

• ma-ma

ma-ma

ありがとうございます♡
    うちは次男と8年空いてるのでもう産道も元に戻ったかと思ったけど最後は1番安産でした( ^ω^ )

• 6月11日
うた

おめでとうございます🎉

か……かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💓
イケメンくんですね💓

わたしも安産菌頂きます!!

• ma-ma

ma-ma

ありがとうございます♡
    もうそろそろ、出産ですよね!!
    超スピード出産でした♡
    うたさんも安産で元気な赤ちゃんでありますように( ^ω^ )

• 6月11日

20分!凄いです💓
私も3人目出来たら欲しいので余裕持ってお産出来たらと思ってます!果たしてビビりなので出来るのやら、、、(笑)

物凄く可愛いですね💓
お兄ちゃん達もきっとメロメロなのかな〜?と思うとニヤニヤしちゃいます(笑)

ご出産おめでとうございます!
ゆっくり休んで下さい💓

• ma-ma

ma-ma

ふたり産んでるし大丈夫ですよ♡って言いたいけど何回産んでもお産はそれぞれ違うし怖いですよね!!
    私もこの子には感謝しかないです(笑)

お兄ちゃんたちが可愛い♡可愛いと、本当メロメロです( ^ω^ )

• 6月11日
りゅうベビ太郎

可愛い〜☆おめでとうございます!!
お疲れ様でした!!
私も安産菌いただきまーす☆

• ma-ma

ma-ma

ありがとうございます♡
    りゅうベビ太郎さんもいつ産まれてもいい状態ですよね♡
    素敵ないいお産になりますように♡頑張ってください( ^ω^ )

• 6月11日
はなさらさ

なんて親孝行な素敵なお子さんなんでしょう(*^o^*)
1人目で時間かかり苦労したので、2人目はma

• はなさらさ

はなさらさ

ごめんなさい、途中でした。ma-maさんのようにつるんと出てきて欲しいです💖安産菌ください♡そしてお疲れ様でした^ ^

• 6月10日
  • ma-ma

ma-ma

こればかりはどんなお産になるかその子その子で、わからないですもんね!!
    この子には本当、感謝です(笑)
    いきなり親孝行してくれました♡

はなさらさんも、どうか2人目は安産でありますように💕

• 6月11日
おうパンマン

おめでとうございますっ♡すごくかわいいっ!!上のお子さんもメロメロですね(*^^*)
私も7年ぶりの出産でビビりまくりなので安産菌頂きますっ♡
お体ご自愛ください(^ ^)

• ma-ma

ma-ma

あー♡もういつ産まれてもオッケーですよね♡
    うちも次男と8年あいてたけどスーパー安産でした!!
    お産頑張ってくださいね♡

• 6月11日
けんたろう−たいち

私も予定日まで一週間の三人目出産予定です☆
二人目との間隔は、まだ2年経ってませんがめちゃくちゃ怖いです(>_<)
mamaさんの様に、スーパー安産出来るといいな!羨ましいです(*^^*)

3人育児は大変でしょうけど、頑張りましょうね〜‼︎