※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆみみ☆
子育て・グッズ

娘の洋服がサイズアウトしており、通販で購入したいが高額で悩んでいます。おすすめの超プチプラのベビー服サイトを知っている方、教えてください。

新しい洋服購入についてです。
もうすぐ5カ月になる娘の洋服について悩んでいます。
産まれてから今までは50から60 の短肌着コンビ肌着やロンパースを着せていたんですが、
そろそろサイズアウトしそうで、70センチのボディ肌着や夏用のロンパースの購入を考えています。

上2人は男の子で、ずっと新しい洋服は誰かからのお下がりをいただいたり、
西松屋やバースデイといった超プチプラのお店で購入していました。
今回もそうしたいところですが新型コロナの影響で買い物に行けません。

通販で買おうと思ってもベルメゾンやスマービーなど、かわいいと思う服はどれも高い気がしてしまいます。
西松屋のオンラインも限られたものから選ぶので、
気に入ったものは売り切れでしまっていたりします。

ちなみに上の子たちが着ていたものは実家(新幹線の距離)に置いてきてしまっていて取りにいけません。

同じようにサイズアウトして新しく洋服を用意しないといけない方どうしてますか??
また、おすすめの超プチプラのベビー服のサイトなど知っていたら教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

ちゅちゅ

H&Mの通販で買ってます( ◜◡◝ )
安いし可愛いのたくさんありますよ🥰

• ☆ゆみみ☆

☆ゆみみ☆

H &M!通販もあるんですね!見てみます!

• 5月7日
。

メルカリ で主に300円を購入してます♪

• ☆ゆみみ☆

☆ゆみみ☆

確かにメルカリも安く手に入りますね!見てみます!

• 5月7日