※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

埼玉県坂戸市の小川産婦人科で出産経験のある方へ。ご飯の写真を見せていただきたいです。第二子を同院で出産予定で、病院食の比較を考えています。

埼玉県坂戸市の
小川産婦人科さんでご出産された事のある方♡

ご飯の写真撮られてましたら見せていただきたいです♡

第二子を小川さんで出産予定なのですが、
1人目の産院のご飯が本当病院食って感じで、
小川さんはどんな感じなのかな〜と思って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

コメント

しろいるか

ai10_08さん、はじめまして☺️
2人目を小川産婦人科さんで出産しました。
入院中のご飯載せますね♡

• ママリ

ママリ

初めまして♡
    お写真ありがとうございます😢
    朝食にクロワッサンが出るんだ…おやつに紅茶のケーキみたいのでるんだ…と感激しております😭❤️
    ちなみに、お味は美味しかったですか?🤔💭(笑)

• 5月6日
  • しろいるか

しろいるか

どの食事も美味しかったですよ😋別の日の食事も載せておきますね🤗

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

度々ありがとうございます♡
    どの食事も美味しいんですね😭それが聞けただけで出産頑張れそうです😭❤️
    ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

• 5月6日
  • しろいるか

しろいるか

コロナで不安な毎日ですが、お身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊
    最後にもう一枚✨
    ※右下は退院前日のお祝い膳です🥂

• 5月7日
くるみぱん

3月に出産しました!
その時の写真です😊
一人目は総合病院で普通の病院食だったため、小川さんの食事は本当に感動でした。
しかもコロナの影響で面会も主人だけ、赤ちゃん抱っこできるのも授乳の時だけなので、楽しみといえば食事でした😅

• ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます😭❤️
    1人目私も総合病院でした!感動なんですね…嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
    3月はまだ旦那様の面会もできたのですね!私は10月予定日なのですが今後どうなるか🤔
    とにかくご飯がおいしいと聞けてモチベーション上がりました😂
    ありがとうございました♡
    産まれたばかりでまだまだ身体お辛いかもしれませんが、ご無理なされませんように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月6日