※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

中国式カレンダーに詳しい方教えてください(><)もう少しで25歳になり…

中国式カレンダーに詳しい方
教えてください(><)
もう少しで25歳になります。

女の子希望の場合何月に
妊活をすればよいのでしょうか?(>人<;)
百発百中で子供を授かれるとも
思っていませんし、
これは気休め程度だということも
承知いたしております!

中国式カレンダーの力も借り、
産み分けを少しでもできたらいいな
と思い質問させていただきました(^^)

お時間があり、中国式カレンダーを
知っている方がいましたら、
教えてくださると嬉しいです(o^^o)

コメント

happyhappy

上と下二人とも当たってます!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなって申し訳ございません。
    えぇ!ほんとですか(^^)
    私は上は当たってましたが
    下が外れました( ; ; )

    • 5月6日
  • happyhappy

    happyhappy

    あら!そうなんですね!!!😂

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    でも、高確率で当たってる気がするので次は意識してみたいと思います♡
    お聞きしてもいいですか?
    産み分けなどされましたか?( ; ; )

    • 5月6日
y mama

数え年なので、生まれた時点で1歳と換算します。

25歳ということは、平成7年生まれですか?だとしたら数え年は26歳になります。

26歳のピンクになっている月の排卵日付近に仲良しをすれば、女の子がという見方です。

ちなみに私は狙ったわけではありませんが、たまたま当たってて女の子でした!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    教えていただきありがとうございます( ; ; )

    そうです!平成7年生まれです!
    7月と9月以降ということでよろしいでしょうか?
    やはり中国式カレンダー高確率で当たるんですね♡

    • 5月6日