※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月の頭にやっと産後の生理が復活したのですが今月がまだ来ません症状…

先月の頭にやっと産後の生理が復活したのですが
今月がまだ来ません
症状としましては
一週間前から
・貧血・頭痛・胸の張り・止まってた母乳が出た・腰痛・体の怠さ・下腹部の張り?(娘が下腹部抑えようとした時軽い変な痛み)・一昨日なぞののびおり・イライラです。

最近暑いからかどうなのか分かりませんが熱はないのに体が常にポカポカしてます。
とにかく腰とイライラ凄くて生理くるかな?と思ってもいっこうにきません💦


2人目希望なのですがまだ望みは薄いですかね?💦

コメント

らんらん

行為から3週間経っていれば
検査薬で結果がわかると思います!
ただ生理再開したばかりでしたら
不順になることが
多いかもしれないですね😥