※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん
妊娠・出産

妊娠14週で腰痛がひどく、尿から菌が出て点滴を受けたが心配。点滴の際に内診してもらえるかしら?健診は2週間後です。お願いします。

いつもお世話になります。
妊婦14週初マタです。
最近の酷い腰痛のため、昨日病院にいったら「尿から菌がでているから点滴をしましょう。」といわれて点滴しました。

昨日は腰痛で行ったため、赤ちゃんの様子はわからなかったのですが菌がでてるといわれて、ちょっと心配になりました。

痛みがあるときは明日も点滴にきてくださいといわれたので行こうかなと思うのですが一緒に内診はしてもらえないですかね?

ちなみに予定では次は2週間後の健診です。

コメント

うーたん

こんにちは!
腎盂炎ですか?
背中を軽く叩かれるとすごく痛いとか…
しっかり治さないと大変ですよね(。-_-。)
私も点滴治療しました。
何科に行かれたのでしょうか?
産婦人科なら、心配なので…と先生に言ってみてはいかがでしょう( ^ω^ )
早く良くなるといいですね!

まっつぁん

お返事遅くなりました。
病院は産婦人科に行きました!
翌日もいき、先生に確認したら、とりあえず何かの病気の診断はされず、ホッとしました。
ついでに「受付で赤ちゃんの様子がきになるので診察して下さい」といって見てもらい、順調でした!

ありがとうございました(*^_^*)