※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリン
子育て・グッズ

こどもの日に家族でお祝いしたいけど、お寿司も食べられないし、悩んでいます。何かいいアイデアはありますか?

みなさん、こどもの日って何しますかー?
自粛生活&妊婦で、お寿司も食べれないしなー
1歳の息子も喜んでくれて、家族でお祝いしたいけど
なにしようかなーと悩んでおります、、🥺💦

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

お買い物して誰もいなそうな公園行ってきて
娘にこどもの日のケーキ買ってきました(*^^*)

ママ

明日はケーキ購入して、お寿司と鯛焼いて皐月人形並べてご飯食べます😊あとは菖蒲湯に入ります!本当は鰯たべるのが一番ですが、鰯を息子がまだ食べたことないのでやりません😂
同じく一歳9カ月なので、お寿司は混ぜ寿司の生の刺身は一切無しです😂😂😂

ち

100均で鯉のぼりのガラス用シール買ったので、そこで写真でも撮ろうかなと思います🎏
あと、LINE通話のカメラモードで遊んでいたら鯉のぼりになれるモード?があったのでそれを撮ってジジとババに送ってみようかなと思ってました😂

あーちん

初節句なので五月人形とお祝い着買ってケーキも買いました😊💓
私達の結婚記念日なので
ご飯も豪華に作ります😆

ゆぅ

息子も私も生物食べれないので、生物入ってないちらし寿司にする予定です!!あとは旦那が柏餅とおそらくケーキも買ってくるので食べます😋
やっと料理できるまで体調が回復してきたところなので、無理せず楽に済ませる予定です🤣

ママリ

うちも雛祭りの時妊娠中だったのですが、生もの使わないちらし寿司作りました!
錦糸卵、鮭フレーク、しらす、きゅうり、ミニトマトとかで!
娘も食べてくれました!