※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

大型連休はダンナとの関係がうまくいかず、イライラしています。子供たちやダンナにも影響があるので、ストレスがたまっています。体調はよいが、イライラが募り、仕事に行きたい気持ちです。

ダンナ、大型連休は大抵本当に使えない。。
4人目妊娠中ですが、普段はいいんですけど、大型連休はうちいつもだめです。目についちゃうんですよね。いつも喧嘩の原因はダンナです。思うように動いてくれない。別に怒鳴りあったわけでないんですが、子達もなんか雰囲気がちがうことに感じてるだろうし、、そんなこと知らないで寝てるダンナも腹立ちます。わたしだって寝たいのにとか思うし。ただでさえ休校でずっとわたしがいるんだから毎日散歩でも行ってくれてもバチあたりませんよね?
幸い、体調はよいので動けますが、それよりイライラのが強くてアイコス吸ってしまいました。もう本当仕事行け。どっか行け。

コメント

いろmama

居た方が疲れますよね。。笑

もう叩き起して
無理矢理さんぽ連れてってもらいましょう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• ままり

ままり

もうね、関わりたくないので起こすのも嫌です💦👻

たぶんそのうち向こうから謝ってくるんだと思います。とりあえずGW明けは仕事なんで良かったです。

• 5月4日