※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
妊娠・出産

同じ週数の方は、赤ちゃんの性別が分かっていますか?私は毎回性別を聞いてもらえないので、モヤモヤしています。

今日27w0dで健診に行ってきましたー♪

同じ週数の方たちは、赤ちゃんの性別確定してますかー??
確定したエコー画像とか良かったら見せてほしいです( ˶˙º̬˙˶ )୨♡

私は、先生が性別教えてくれない方針なので、毎回エコーの時に大腿骨測る時とか、ガン見(°_°)してるんですが、結局分からずじまいで毎回モヤモヤしてます。。笑

コメント

*いく*

20w0dの検診の時にバッチリ見せてくれました(^^)逆に最近になっては、隠してなかなか見る事が出来ないです。早く分かるといいですね🎶

•  花

おぉー(⊃´▿` )⊃バッチリ写ってますね!
    性別はっきりしててうらやましいです〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)♡
    エコー写真見せてくれてありがとうございました♡

• 6月9日
郁✩

私は20w2dの検診で男の子と分かりました🍼💕
確定したエコーは無いのですが、その時の写真です!!
性別気になりますね😫😫😫♡

•  花

立体的ですねー♡ちっちゃい手の指が可愛すぎます(。•ㅅ•。)♡
    うちの病院は、3Dも4Dもないので、うらやましい。。(゚o゚*)
    写真見せてくれてありがとうございました♡

• 6月9日

24wのとき検診で男だと言われました(^-^)
ハッキリとシンボル見えましたから〜(笑)

•  花

しっかり写ってますねー!笑♡
    やっぱり性別確定するといろいろ準備できていいですよね!
    私は性別が知りたくて落ち着かないです。。(´・ω・`)
    写真もありがとうございました♡

• 6月9日
うらら|ω・)

同じく今日で27w0dの妊婦です♡

私は18wの時に男の子っぽいね〜と言われ、それから何度かのエコーでも毎回男の子と言われています(♡´ ˘ `♡)

初産にしては胎動を感じるのも早く、胎動も強かったので、もしかして男の子?とは思ってました٩(●˙▽˙●)۶

妊娠初期に女の子の夢を見たので、なぜか女の子が産まれるんだ〜と思っていたので、ちょっとびっくりはしましたがw

性別教えてくれないと、名前やお洋服選びが大変になりますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも産まれた時のドキドキ感もありますよね♡

• うらら|ω・)

うらら|ω・)

写真付け忘れてました_( _´ω`)_

先生が矢印つけてくれてましたw

• 6月9日
  •  花

お!同じ27wですね♡嬉しいです(*^^*)

じゃあもう男の子確定なんですねー♪お腹の中ですでに元気いっぱいの男の子ですね( •̀ .̫ •́ )✧楽しみですね♡

私も早く性別が知りたーい!
    写真も見せてくれてありがとうございました♡

• 6月9日
いち花

23週くらいのエコーです。
右側がおまたです。その1度しか性別教えて貰ってないので、念のために次にまた聞こうと思ってます>_<

•  花

この写真は。。もしかして男の子ですか??(*^^*)

ぜひ聞けるなら性別確認した方がいいですよね♡

• 6月9日
k.t

26週で女の子確定しました!

•  花

すごーい!くっきり女の子マークが♡出来れば女の子希望なので、とってもうらやましいです♡
    私も性別知りたいです…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)笑

• 6月9日
いち花

はい、男の子みたいです(^_^)

18週の時に、エコー技師さん?による超音波検査があったのですが、
お尻側から見たときにチラっとお股が見えた気がして、、男の子かなぁと思ってはいました。

確か、30週あたりでも超音波検査が1回ありますよね??その時いつもより詳しく赤ちゃんをみると思うので、
お股見るチャンスかもしれませんよー(o^^o)

•  花

やっぱり男の子ですかー♡
    30週あたりに超音波検査があるんですね!無知ですみません…(´・_・`)これはお股見るチャンスですねっ!笑 またエコーをガン見しなくては♡笑

• 6月9日
  • いち花

いち花

病院にもよりますが、だいたい20週あたりの中期と30週あたりの後期にあるみたいですよ(^_^)
    普通のエコーとかわらないんですが、目で見える異常がないか確認するために、通常より時間をかけてよく見るみたいです。
    心臓がちゃんと部屋に分かれてるかとか、肺は大丈夫かとか、後期なら口蓋裂があれば見えたり、とか。
    なのでお股も見えればラッキーですね(^_^)

• 6月10日
  •  花

詳しくありがとうございます♡
    20週あたりにも超音波検査あったんですね、うちの先生のエコーいつもささっとで短いから分からなかったです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    たぶん次あたりに超音波検査ありそうなので、後期だし、いつもよりは長めに見てくれるかも⁉︎と期待して行きたいと思います♡笑

• 6月10日
ぴの*ぴの子

これだと見ずらいのですが、19週の時のエコー動画で割れ目が見えました♪
その後、なんどか検診がありましたが、全て割れ目がきちんと見え女の子確定です(*´∀`*)男の子は、突起があるけど、女の子も割れ目が見えるから〜と♪♪
先生、性別教えないんですね〜実際の所やっぱ知りたいですよね♡♡

•  花

女の子確定うらやましいです〜(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)♡
    元気であればどちらでもいいんです♡が……実際の所はやっぱり知りたいです‼︎♡笑

• 6月9日
らら

これは上の子(男の子)のエコーです!
20週の頃になります(*´ω`*)

• らら

らら

これがお腹の子(女の子)のエコーです!
    確定は24週でした(*´ω`*)

男の子のときは
    エコーされてるときにチラッと
    シンボルが見えたので
    聞かないでもわかっちゃいました😂
    女の子の場合は確定するまでに
    時間がかかるみたいです!

• 6月9日
  •  花

二人のエコー写真見せてくれてありがとうございます♡
    こうやって見ると男の子と女の子って全然違いますね〜!
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました(*^_^*)

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

20週で7割、24週で9割、26週でもっかい確認してもらい確定しました(*´︶`*)♡
おまたのエコーは一度ももらったことないんですが、シンボルは見えず先生いわく白い線が見えました.。.:*♡

•  花

女の子確定うらやましいです‼︎♡
    私はエコーの時にシンボルが写らないかとドキドキしながら毎回見ています。。(^_^;)
    早く性別確定したーい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    回答ありがとうございました♡

• 6月10日

13wのエコーです!
14wでもお股を見せてくれてて
男の子と確定でしたf^_^;

先生に「こんなに早くから
ハッキリ見せてくれる子も
そういないよ!笑」と
言われました( ´ ▽ ` )笑

•  花

お返事遅くなってすみません。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    こんなにちっちゃいのに!しっかりシンボル見せてくれてて可愛いですね〜(*^^*)すごーい♡
    貴重なお写真見せていただいてありがとうございました♡

• 6月18日
ぴんきー0605

私は知りたくなかったのに先生がポロッと言ってしまいました(笑)

先生から説明ありませんでしたがこの写真の足の間にいるのがシンボル君だと思っています( ´∀`)

2Dのエコー動画があれば2ちゃんねるのR先生に見てもらったら良いと思います!!

ちなみに家の息子は毎回足をパッカーンしてます…
見せたがりみたいで(笑)

•  花

おー(≧∇≦)この角度からでもしっかりシンボル君見えててすごいですね♡見せたがり君で可愛いです( ˶˙º̬˙˶ )୨笑

R先生には、23週の時に見てもらったんですが、「女児で合ってるはずです。」とのことで、確定ではないから変わったりするのかな〜って思ってます。。^_^;女の子だと嬉しいんですけどね♡

• 6月18日
みきてぃ098

20w頃の健診で
「ここがタマで、ここがチンチン♪
男の子確定だねー」って言われました♡
いつも淡々と診察する先生だけど
チンチンの説明あたりはテンション
上がってました(笑)