※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーま
家族・旦那

愚痴こぼさせてください😭旦那、今年2回くらい寝かしつけしたかな…?そり…

愚痴こぼさせてください😭

旦那、今年2回くらい寝かしつけしたかな…?
そりゃ旦那じゃ寝なくなるわ…

今日は娘と早めに就寝するといったものの、結局私が寝かしつけてからベッドに来て、私が出てった。
途中、目覚めたらパパがいたからか、収集つかないくらいギャン泣き…ママ、ママと私にしがみついて離れず…なんだかんだまた寝付くのに2時間かかった…

泣き止まなそうで寝室に行った時は、旦那は娘の横で目を閉じてた…汗だくでボロボロ涙も鼻水も流してるのに…しかも私が行ったら、じゃよろしくー、ママって言ってるから俺なんもできないんで!みたいな顔でまた寝てるし…

何もしてあげなかったの?と聞いたら、トントンはしてたと…。あまりに泣き止まないから、もう目が覚めたといいリビングいって、水を飲んで、タバコ吸ってる旦那。
こんな時くらい、一生懸命抱っこしてあげたいから、トイレも喉の渇きもなんだって我慢できるんだけど、って思うのは母親だけなんだなとつくづく思った…

はぁ…せっかくの連休前、憂鬱でしかないです…

コメント

赤ちゃんの時に旦那さん寝かしつけしてましたか??🤔

• リーま

リーま

赤ちゃんの時は私がヘトヘトになって何度か途中だけ代わってもらったことはあります。でも最後までというのはないです。
    3ヶ月以降は2、3ヶ月に一度くらいあったかな?って感じですね💦
    一緒に川の字みたいなことも潰しそうで怖いといいしていなかったので…
    お風呂も同じくです💦

• 5月2日