※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

最終月の妊娠で、横になると動悸や不快感がひどく、肩から腰までの痛みや股関節の痛みもあります。子宮口も硬く、陣痛が来ない状況で、辛い日々が続いています。

ここ数日ゆっくりしてるときの動悸と胸の不快感がえげつないです🥺
特に横になると、頭の血管破れるんちゃうかってぐらいの勢いで😩
血圧も正常やし貧血もないのに😢
座ってたらまだ楽だけど、もー肩から腰までバッキバキのギッチギチで、股関節も痛いし横になっときたいけど、横になるとドックンドックンでしんどすぎて、唸りながらのたうち回ってるんですけど、臨月ってみなさんこんなもんですか?🥺産むまでこれですか?🥺🥺
まだ子宮口もガチガチやし、👶下に降りてきてもないみたいです( ・᷄д・᷅ )
あ〜果てしない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります!!!!💦
ぐわーーーっと首後ろ?脳?の血管が圧迫されてるかんじ?血が滞ってるかんじ?があり、息苦しくなります、、