※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
その他の疑問

宮城県岩沼市、柴田町、大河原町あたりでテイクアウトでおすすめのお店…

宮城県岩沼市、柴田町、大河原町あたりで
テイクアウトでおすすめのお店やメニュー
あったら教えて欲しいです🥺✨

コメント

なぁ

柴田のフリゴレスというカフェで「スリランカカレー」オススメです✨コーヒー豆や、ドリンクもテイクアウト出来ますよ😁
大河原のオズカフェ「バターチキンカレー」も美味しいです✨こちらはローストポーク丼もあるみたいです😁
カレーばかりですが💦
他に、ご存知かもしれませんが、大河原の金ヶ瀬(ユニクロ裏)にテイクアウト専門店?唐揚げ、クレープ、海鮮丼、ステーキ丼、おにぎり屋、たこ焼きのお店があります✨私も子供と一緒によく行ってます😆時間が掛かるものは車で待てるのでオススメです✨

クローバー🍀

岩沼のロイヤルインド(カレー)、マール(お弁当)はたまに買います☺️あと、千歳と言うお店が座敷あって食べに行ってたので、テイクアウト(天丼や角煮丼)気になります🎵

ままま⁎⁺˳✧༚

柴田町のカフェ橙のテイクアウトで、カレーとチーズケーキ食べました😊
生パスタも美味しいのですが出来上がりまでに時間が結構かかります💦

大河原のとり八も弁当やつまみのテイクアウトしています!