※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれんママ
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりに泣くようになりました。その他はご機嫌ですが、この行動に困っています。経験のある方いますか?

ママのお風呂上がりに泣く娘..
今日で3か月になったのですが、数日前から私がお風呂からあがると決まってギャン泣きするようになりました。
初めて泣き出した時は今までで1番の大声でギャン泣きし、どこか体調が悪いのかと救急病院に連れて行こうかとした位です。
それから毎日決まってお風呂上がりにギャン泣きします..
ボディクリームもトリートメントもせず、夫と全部同じにするのですが決まって私だけです..

みなさんそんな経験ありますか??
2カ月くらいの時に2週間程黄昏泣きはあったのですが、比じゃないくらいのギャン泣きの仕方です

それ以外はずーっとご機嫌さんです

コメント

みいも

ありますよーもう1ヶ月くらい様子見でいいと思います☺️

• かれんママ

かれんママ

本当ですか??よかったー😫
    何ででしょうね💦私の匂いが消えるからなのか...

• 4月28日
spoon

髪の毛濡れてたりタオル巻いてたり母乳/ミルクの匂いが消えたとかですか❓
いつもと違うと急に泣く時ありましたよ😄

• かれんママ

かれんママ

ありがとうございます😭
    母乳の匂いが消えるからですかねー💦

前回の授乳から2時間くらいでも決まってミルクごくごく飲んで寝る感じなんです💦

急に匂いが消えてミルクー!ってなるんでしょうか笑

• 4月28日
  • spoon

spoon

うちの子も2時間飲みでしたよー😎
    ですかね?!試しに、お風呂上がりにちょっと母乳かミルクどっかに付けてみるとか!笑

• 4月28日