※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mo
家事・料理

取っ手がとれるティファールのフライパンをお使いの方!取っ手部分が調子…

取っ手がとれるティファールのフライパンをお使いの方!

取っ手部分が調子悪くなります。
フライパンに付けていて、料理が終わったあとに外そうとすると外れなくなります。
何度か買い直していますが、簡単には直せないでしょうか?
以前は556とかスプレーしてました。
一時的には直りますが、すぐにまた開かなくなります。
油を差して潤滑を良くすればいいかなと思うのですが、何を使ったら良いのか分かりません。

同じような経験ある方はどうしていますか?

コメント

むーさん

解答ではないですが私もです
割とすぐこわれますね😭
はじめて買った高級フライパンだったので
えーとおもっちゃいました
しばらくすると直るのでまだ買い直してないです💦

  • e-mo

    e-mo

    やっぱり調子悪くなりたすよね…。
    うちも暫くすると直るのですが、最近丸1日取れなくなったりして💦
    買い換え時ですかね。

    • 4月28日
deleted user

当たり外れがあるのかもしれません。我が家も一個目はすぐに開かなくなり、取ってだけ買い直しました。二個目はもう何年も使っていますが、今のところは普通に使えています。

  • e-mo

    e-mo

    何年も調子悪くならないものがあるのですね!
    次はうちも当たりの取っ手を買いたいものです😅

    • 4月28日