※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

ベビーモニター購入を検討中です。専用モニターが良い。蛯原英里モデルに興味あり。猫も対象になるか心配。二階建てで持ち運びたい。カメラは電池式か充電式で探しています。アドバイスやおすすめありますか?

ベビーモニター使われてる方、教えてください。購入を検討中です。色々調べていて迷っています。😓
スマホでみるタイプではなく、専用モニターのベビーモニターを購入しようと思っています。蛯原英里さんモデルのもいいなあと思ったんですが、トラッキング機能(カメラが追いかける機能)がついていますよね?ウチには猫がいるため、猫も対象になってしまうのでは...?と購入を保留にしています。
また、二階建てで3か所くらいにカメラを持ち運びたいので、カメラも電池式か、充電式で持ち運びできるものがあればとずっと探していますが、探し方が下手で、なかぬか良いものに出会えず...😭ベビーモニター使ってる方、アドバイスや、おすすめのものがあれば、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

Anp

えびちゃんのやつ使ってます!
猫ちゃんが同じ空間にいるならカメラは追っかますね😅
でもオンオフ設定出来ますし、オフにして手動で赤ちゃんに合わせれば問題ないかと思います🙆‍♀️❤️
あとモニターですが充電式なので電波が入る限り持ち運び自由です!
二階建てなら問題ないですよ✨

be

上の方と一緒ですが、
カメラ自体はコンセントつけないと
起動しないです😭
トラッキングオフ出来ますけど
赤ちゃんが動いたときに
画面がつく設定も猫ちゃん
動いても反応はすると思います😅

かまぼこ

コメントありがとうございます!やっぱり猫がいると使いにくくなってしまうと思い、違うものを購入することにします!アドバイスありがとうございます😊