※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

子供に英語をさせたくて、ディズニー、しまじろう、パルキッズと、3候…

子供に英語をさせたくて、ディズニー、しまじろう、パルキッズと、3候補あるんですが、どこにしようか悩んでます。
やって良かった!や、後悔してる!メリットorデメリット等、なんでもいいので教えてほしいです!
お願いします!

コメント

はなあん

うちは、ディズニーです(≧∇≦)

1人目の時に、ドカンと購入しました!!

その後 2人目3人目は、胎教でも聞かせることができ、2人目は特に、英語の歌が大好きで、よく口ずさんでいます♫

イベントもあって、楽しいですよ〜(≧∇≦)

補償制度も充実していて、何度も交換してもらっています。

これは、ちっさい子が、DVD傷つけて見れなくなったり、本を破いてしまったりということに、大変助かる制度でした( ´ ▽ ` )ノ

うちは、主人が最初 少し渋っていましたが、今では、買ってよかったと言っています!!

デメリット、、、、ん〜教材に、工作するものがありますが、その中に、赤ちゃんが口に入れたら、危ないなと思う小さい物が入っているということくらいかなぁ、、、

それは、親が気をつければいいだけのことですが、、、( ´ ▽ ` )ノ

• コウ

コウ

やっぱり旦那さん渋りますよね^^;
    うちも高いからってパルキッズ推しされてます( ̄▽ ̄;)
    旦那が教材費100万ぐらいするって言ってたんですけど、月額で払うのとはまた別なんですかね?
    ディズニーは補償制度が魅力的ですよね〜
    教材が最初にまとめてドンッと来るとネットに書いてたんですが、結構な量なんですかね?

• 6月8日
  • はなあん

はなあん

教材を一気に そのくらいのお値段で購入し、月会費も3000円ほど、、、

それは、お子さんが何人いても 値段は上がりません。

週に1回 電話で ネイティヴの先生とレッスンできますし、CAPというグレードもあって、テストにパスすると、そのグレードのキャップが送られてきます。

あと、補償のことを考えると、教材費 毎月の会費を払うのは、安いと思いますよ〜♫

特に、お子さんが多ければ多いほど、、、

主人が実際 計算しましたが、これから 英会話スクールに子供達を通わせること考えたら、こちらの方が低コストです!!

一気にドーンと、教材を買ってしまうので、最初は高い!!!と思ってしまいますがね、これを 何年使うか 何人で使うかを考えたら、こちらの方が良かったです(≧∇≦)

うちは、車の中でもDVDを流していて、この教材に触れない日はないです♫

教材は、まとまってきますよ〜(^◇^;)

初め 主人と この段ボールの量は、、、!?と驚きました笑

ミッキーの棚も専用のものがあるので、それを組み立て、教材を収納する時は、とってもワクワクしましたよ💓

今は、娘たちが 勝手に出し、収納もしています(≧∇≦)

• 6月8日
  • コウ

コウ

やっぱりすごい量の教材がくるんですね!
    私は月額16000円に+3000円ぐらいって聞いたんですが、旦那が100万、100万て言ってくるのでまた別に払うのかと不安でしたが、安心しました^^;
    もう1度ディズニーの方も話してみることにします(^^)
    ありがとうございます!

• 6月8日
  • はなあん

はなあん

16000円ということは、分割ですね( ´ ▽ ` )ノ

うちは、最初 一括で購入したので、100万弱でした〜

その後 毎月 月会費を3000円ほど払っていますよ(^◇^;)

• 6月8日
  • コウ

コウ

一括で払ったんですか!Σ(゚ロ゚;)
    すごいですね!
    気持ちが半分以上ディズニーに傾いてます(笑)

• 6月8日
  • はなあん

はなあん

2歳1ヶ月の娘の英語習得、早いですよ〜!

イベントに行くと ネイティヴの先生の言ってることがわかっていて、、、答えられるものは、答えています!!

なので、始めるなら、早いほうがいいですよ(≧∇≦)

ちなみに、1歳半検診の時には、顔の部位を 英語で答えていました(^◇^;)

• 6月8日
  • はなあん

はなあん

長〜い目で見れば、安い投資です(^◇^;)

ご主人と よく相談して、お子さんのためにベストな物を選んであげてくださいね〜💓

• 6月8日
  • コウ

コウ

もし退会してもまた入会出来るんですね!
    そうなんですよね〜
    TVでも早ければ早い方が良いと言ってたし、遅くても3歳までには英語に触れてた方が良いと言ってたので若干焦ってるんですよね( ̄▽ ̄;)
    早くて生後3ヶ月頃からで、下の子もまさに今なんですよね( ̄▽ ̄;)
    あ〜、ディズニーがいいな〜(笑)

• 6月8日
canaria

うちも、ディズニー買いましたよ
確かにDVDやCDは使えて、今ではミッキー大好きですσ(^_^;)

でも、あれはお母さんのやる気次第ですねσ(^_^;)

• コウ

コウ

コメントありがとうございます!
    お母さんのやる気次第ですか…(°Д°)
    そう言われると二の足を踏んでしまいますね( ̄▽ ̄;)
    一応やる気はあるけど、今後続けていけるのか…

• 6月8日
  • canaria

canaria

買ったからには使わないとって感じですねσ(^_^;)
    今ではポイポイ捨てられて( ̄▽ ̄)下の子に使えるかなって感じです( ̄▽ ̄)w

• 6月8日
  • コウ

コウ

ボロボロにされても補償制度あるので大丈夫だそうですよ!
    はなあんさんが仰ってます!
    私が英語喋れないので子供には英語喋らせてあげたいんですよね〜(*´꒳`*)

• 6月8日
  • canaria

canaria

途中一括で払って会員も辞めたんですよね( ̄▽ ̄)w
    月に払うのバカらしいからって旦那がσ(^_^;)

• 6月8日
  • コウ

コウ

そうなんですねΣ(゚ロ゚;)
    辞めても同じように使えるんですか?
    困ることないですか?
    辞めるのも手かな……

• 6月8日
  • canaria

canaria

物は一括で買い終わったので、補償は出来ませんがσ(^_^;)

• 6月8日
  • はなあん

はなあん

横からごめんなさーい( ̄▽ ̄)

退会してしまうと、補償制度は、使えませんが、また再入会すると、同じように、補償制度が使えますし、会員限定のイベントに参加できますし、電話で、ネイティヴの先生とのレッスンもできますよ( ´ ▽ ` )ノ

あとは、子供がやる気になる、CAP制度!!

一度 取ると、次の色のキャップも欲し〜いと一生懸命になって、勉強するし、テストを受けるんです♫

その話を、一度退会してしまった、幼稚園のお友達にしたら、また 入会し、今では、その子も イベントを楽しんだり、CAPゲットに励んでいますよ(≧∇≦)

• 6月8日
  • コウ

コウ

あ、補償だけね…
    また旦那と相談して決めてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 6月8日