※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )︎︎♡
妊活

2人目妊活中で、焦っている方がいます。アーモンドとざくろ酢を取り入れていますが、ざくろ酢の適量や基礎体温管理について相談しています。

2人目妊活中の方、お話しませんか?🐰💕
今回8周期目でしたがリセットしてしまいました。
1人目はすぐ出来たので焦っています💦💦
妊活中に何かしていることはありますか?
アーモンドとざくろ酢は取り入れてみようと今日から始めました!
ざくろ酢は1日どのくらいの量飲めば良いですかね?🤔
アプリで管理しているので、基礎体温は付けていません!
排卵してるかとか一度病院で診てもらった方が良いのかなあ(꒪꒫꒪ )

コメント

ママリ

ざくろ酢は取り入れていませんがアーモンド効果買って飲み始めました!!
金曜日に排卵しているかどうかの診察をしてもらいに行き排卵はしているとのことで、もう直ぐ生理が来そうだよと言われたのですがまだ整理は来ていません。妊娠検査薬も陰性なのでおそらく生理は遅れてくると思いますが…><
次に持ち越しです(๑•́ ₃ •̀๑)

• ( ¨̮ )︎︎♡

( ¨̮ )︎︎♡

コメントありがとうございます🥰
    アーモンド効果の効果は出てますか?🐰🍴
    病院で排卵チェックしてもらってるんですね😌
    私は高そうだなあ、と中々病院には踏み出せていません( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 4月26日
ママリ

卒乳後(1月)生理不順で初めてこの前排卵してるか確認してもらいました!
排卵チェックだけならその日のお会計は¥360でしたよー笑

前回妊娠したときはアーモンド効果飲んでいたので効果があったと信じたいです⁕˚˟.‧*