※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびこ
妊娠・出産

川口市在住で、宮坂産婦人科クリニックとさとうレディースクリニックで出産を検討中。宮坂産婦人科について情報が少なく、雰囲気や費用を知りたい。経験のある方、ご意見をお願いします。

再度上げ直し失礼します💦

川口市在住です。
今後、出産する病院を検討しているところなのですが、
・宮坂産婦人科クリニック
・さとうレディースクリニック

の2つで迷ってるところです。
特に、宮坂産婦人科クリニックさんはHpがないため、
情報が少ないため、いずれかの病院で出産された
ご経験のある方がいらっしゃいましたら、
病院の雰囲気や出産にかかった費用などを
教えていただけたらと思います💦

コメント

宮坂産婦人科に健診のみ通っていました^ ^
出産はしていませんが、普通分娩で50から55万円程度と説明を受けました。先生は合う、合わない両極端なタイプかと思います…
健診は待ち時間少なくて良かったです。毎回4Dエコーもしてくれました!

• らびこ

らびこ

ご返答ありがとうございます🙏🏻✨
    なるほど…先生との相性は人それぞれになりますよね💦
    検診の待ち時間が少ないのと、4Dエコーやって下さるのはいいですね!
    凄く参考になりました、ありがとうございます😭!

• 4月26日
ちっち

先日宮坂さんで出産しました。
お世話になるのは今回で3回目です。

初めて出産される方は口数が少ない先生なので不安に思われる方もいるかもしれませんが、何かあればちゃんと伝えてくれます。
何もなければ「順調ね、次はいつ頃きてね」くらいしか言いません😅
そこが合うかどうか…?

私は3回とも異なる出産でしたが、的確な判断をしてくれるので信頼しています。

また、診察は基本空いているのでとても楽です。

入院中助産師さんは良い人ばかりですし、母子同室の個室ですが体調が優れなければ赤ちゃんを預かってもらえます。食事もとても美味しいですよ。

祝日夜間料金入って、普通分娩で58万でした。42万円は直接支払制度で対応できるので、そうしたら高くても16万くらいです。

3回とも病室がいっぱいになりかけていたので、診察が空いていても結構人気なんだと思います。
いま12週ですか?多分、その頃には宮坂さんで産むなら書類を提出して下さい、と言われたような🙄

合う産院が見つかりますように😊✨

• らびこ

らびこ

お返事が遅くなってしまい、すみません💦

ご返答ありがとうございます!
    費用も含めて詳しい内容ありがとうございます😭❣️
    凄く参考になります✨
    知り合いからも凄く人気があるけど、病床数が少なくてと伺ってたので、早めに電話で確認しようと思います💦

ありがとうございました(・ω・*)!!

• 4月27日