※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材でフルセット以外にミッキーパッケージやミニーパッケージがあるようです。4歳の子どもが英語保育に通っており、日常会話はできるので、おすすめは何でしょうか?

ディズニーの英語システムやっている方に質問です。フルセットではなくミッキーパッケージやミニーパッケージなど細かく分かれているものもあるようなのですが、どう違うのでしょうか?

子どもがもうすぐ4歳で、英語保育へ通っているのとワールドワイドキッズ は持っているので日常会話などは分かっています。

フルセットは要らないなと思っているのですが、何がおすすめですか?

コメント

うきわまん、

我が家はフルセット購入しました^ ^
卒業を目指すならミッキー パッケージ以上じゃないと卒業が出来なかったと思います😵

体験させてもらいアドバイザーさんと話してパッケージ決めるのが良いかなと思います😋

• えまま

えまま

ありがとうございます☆
    正規会員になるつもりはなかったんですが、どのパッケージが1番最終のものなのでしょうか?

• 4月25日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

先日契約しました。

我が家はミッキーパッケージです。
本当はフルセットのつもりでしたが、何日もパンフを見て悩んだり、体験の時に遊ばせてもらった際の子供たちの興味のあるものを…と選んだらミッキーパッケージで充分かなと。

フリマでたくさん売られているのを見ると( ˊᵕˋ ;)💦、自信が無かったので無理なく始められるセットにしました。
棚が要らなかったり、卒業などを意識しなかったらミニーパッケージでも全然いいと思います!
ミッキーパッケージで足りなかったら、追加で購入しようと夫婦で話してますよ(*^^*)