※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
妊娠・出産

検診後に出血あり、痛みもあったが後に収まる。突然の腹痛あり。子宮口開き始まり不安。明日が出産予定日で立会禁止に戸惑い。陣痛耐える不安。

今日午前中の検診で内診グリグリされて帰宅後トイレ行ったら出血!おしるしかな🤔
生理痛みたいな痛みもあったのに夕飯やら掃除やら色々やってたら気づいたらその痛みもなくなってました😭😭
そして夕飯食べてお風呂入って今ダラダラしてたら突然の腹痛💦
陣痛の痛みではなく下痢な感じ😭😭😭
今日の検診でも子宮口2センチちょっと開いてるねーと言われてソワソワしてまーす💦
明日は新月+出産予定日なので引き寄せられたいような立会禁止に2日前なってしまい引き寄せられたくないような💦
色々と不安で💧💧💧💧
いざ始まってしまえば終わりは来るとわかっていても不安は不安ですよね💧
あの陣痛の痛みを1人で耐えるって考えると💧

コメント

4人のママ👶⭐︎

不安ですよね今の状態で出産。
普通でも不安なのに。
母子共に無事に出産できますように。
応援してます!!!

• あげ

あげ

ありがとうございます😭💕

• 4月22日
ぱんまん

1人目の時、予定日6日前に内診グリグリして、その後からずっと生理痛より強い腰痛、内診出血がありました!
その日の夜中におしるしが出て、陣痛始まりました☺️

もうすぐですね!
頑張ってくださいー!!

• あげ

あげ

ありがとうございます😭💕

• 4月22日